INFORMATION

お知らせ一覧

Kさんの誕生日🎂

2月1日はKさんのお誕生日でした😊お酒が好きなKさんに外国のビールとギフトカードをみんなでプレゼントしました🤩…

クリスマス

一段と寒さが増してきましたね。🥶現場にはホッカイロが欠かせなくなりました。先日、お伺いしたところで昆布茶…

登記申請業務

11月に突入しましたが、肌寒くなってきました。みなさま体調管理に気を付けて下さい。🍂最近の業…

業務内容その1

9月に入り朝晩だいぶ涼しくなってきましたね。秋が近づいてきました🌰毎年食欲の秋になってしまうので、今年は…

本日はUさんのお誕生日でした🎂

今日は、先日のGさんに続いてスタッフUさんのお誕生日でした✨           Uさんがずっと欲しかったという…

誕生日🤩

今日はスタッフ、Gさんの誕生日です🎉おめでとうございます😄暑い中自転車で通勤してるガイさんに短パン&Tシ…

空調服

先日、初めて空調服デビューをしました!!               こんなに涼しいとは!ビックリ!!暑…

梅雨明け🌞

やっと高知県も梅雨明けしましたね☺今年は梅雨入りも早く、梅雨期間はなんと、65日間だったみたいです😲数字…

温泉

働く皆様お疲れ様です。今日は暑いですね😓あれ!?セミの鳴き声が👂夏はすぐそこですね😆月曜…

梅雨空

梅雨らしい天気が続きますね🌧晴れ間が恋しいです。先日、安芸市へ行って来ました。帰りに人生初の安芸駅へ寄っ…

さらに記事を表示する
PAGE TOP